

Scary Sleep Over 

Scary Sleep Over 


Scary Sleep Over1

Scary Sleep Over 

※上サイトの左上に怖い宇宙人がいます。一応お気をつけて



部屋にあるさまざまな仕掛けを使って男の子を驚かせ、部屋から追い出そう!
時間はPM9:00~AM6:00まで(大体4分くらいで終わります)


遊び方は簡単
1時間に2つずつに現れる多種多様な仕掛けを使って男の子を驚かせます


Scary Sleep Over2

驚かせるコツは男の子がその仕掛けの近くに行った時にボタンを押すこと
だから仕掛けが追加されたらまずその仕掛けがどんなのかを確かめましょう






Scary Sleep Over3

何回も同じ仕掛けを使ったり、男の子が仕掛けの遠くに行ってるときに使っても愕きません
ちなみに左下にあるハートはドキドキゲージ.正直あんまり意味ない





Scary Sleep Over5


一回しかクリアしてないけど私のクリアタイムは4時38分でした
皆さんは何分でクリアできるかなフフフ



アニソン紹介

カッコイイ(テンションの上がる)アニソン紹介~

こんなのその作品を知ってるか知ってないかで変わると思いますがもうまとめちゃったから…
(ってか大体歌ってる人同じなのよね)



「IN MY DREAM」  ブレンパワード


「ParadiseLost」   喰霊-零-


「F.D.D」     CHAOS;HEAD


「Arrival of Tears」  11eyes


「そばかす」   るろうに剣心


「Butter-Fly」    デジモンアドベンチャー


「カサブタ」   金色のガッシュベル


「リライト」   鋼の錬金術師   


「Undo」    鋼の錬金術師







ここら辺で飽きたのでやめ、
まだまだいっぱいあると思うけど暇つぶしくらいにはなったよね
気が向いたら続きやる

暇つぶしゲーム1

暇つぶしになる話でも書こうと思ったのですが、ちょっとまとめきれなかったので、フリーゲームを紹介します。

「shoot」
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot




shoot.jpg


~遊び方~(遊び方見るよりやってみた方が早いかも)

①画面をクリックするとスタートします
②クリックすると赤い的がランダムに移動するのでマウスの先で追いかけてクリックします
③的の中央のピンク色の部分をクリックすろと+2点、的の周りの赤の部分をクリックすると+1点、的の外をクリックすると-2点
④制限時間は30秒、高得点を目指してください




FPSゲーマーなら一度はプレイしたことのあるゲームですね。
繰り返しプレイするとAIMが上がりキルデスも上がるかも?
繰り返しの練習必須



私の最高得点は80点です。        おいだれだ「ショボ(笑)」とか言ったやつ
平均得点は80~だと思います。



|TOP|

プロフィール

hide

Author:hide
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ひで暇日記

ついったぁ

    follow me on Twitter

    どるばこ!

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

